fc2ブログ
topimage

2024-03

モテ期到来。 - 2011.04.29 Fri

なんやかんやで最近モテてるナユタです。
クラスのイケメンくんに告白されて断る毎日((笑
誰も私のダーリンを超えれる人なんていないわ。

あー…ダーリン会いたいよぉ…


バトン、AMINOさんからまわってきました!!

でわいきますねw


A【小豆】

B【みずさん】

C【カオリ】

D【璃華☆ミさん】

E【飛鳥神さん】


■名前

ナユタ


■生息地

近畿のいなか

■何年何組何番

1年1組1番ww

■誕生日

4月5日

■血液

おー
AB型になりたかったかも…

■身長

ちっせぇよ!!悪いか!!こんちきしょー
せめて160センチ台になりたいんだよー

■部活

文芸部。
俺の生き写しみたいな子がいてめっちゃ楽しいです!!

でも運動部から勧誘来てて…困ってます。
体育で本気出すのやめよかな…
 
■特技

水泳(運動系全般)
ストーカー&盗撮
妄想←

■趣味

人間観察・PC・妄想←

■Aさんってどんな人?

変。
私と全く相性が合わないんですよ―
私が受けだと言ったキャラは攻めだし・・・もー
でもいい子ですよ。わがままだけど

■Bさんを何て呼んでる?

みずさん!!
沖神小説神です❤


■Cさんとの出会いは?

けっこう前。
なんだっけー…他の人のブログで出会ったんだっけか??笑


■Dさんの誕生日

4月??なんだか春っぽいです。


■Eさんのいいところ

変態なところかなぁ・・・❤
それとシズちゃん大好きなところッ!!
静雄を天使だと思う人はみんないい人!!そして変態!!←

あ、あとFカップwww((



ふぅ…最後Fカップで〆ちゃったなぁ…笑

さっきチョロッと言った文芸部の友達。
臨也受けなんですけど静雄は天使だと言ってましたー❤
初めてシズイザ派と話しても良い合いにならなかった人だよ…
まぁ元イザシズ派らしいけど…静雄に惚れてデュラララ!!にハマったみたい^^
俺もPixivで最初に静雄を見た時はやばかったね…服が弾け飛ぶって本当にあるんんだって思ったよ…
可愛すぎるもん!!天使こしちゃうレベルだし!!なおかつかっこいい!!最高!!!!
まぁその子はある出来事がきっかけで臨也受けに移転したみたいだけど…

その子はねー芸能人で言うと相武紗希に似てる!!
可愛い子なんですよー超変態だけど!!
あと女の子が好きみたいでそのことについても分かち合えました!!
昔は男になりたくて気合いでチ○コ生やそうとしたよねーって言ったら
ホントホント…でも生えてこなかったんだよな…不思議だな、こんなに求めているのに。
って言った((笑
しかも一人称「俺」
ヤバイ、この子私が求めてた人だ!!って思いましたよ。ホントに意見が合うんです^^
臨也受け以外www

文芸部想っていた以上に楽しくて良かったです。
運動部からの勧誘を断らなくては…


よし!!シズちゃん描こう!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

バトンありがとです^^
静雄のかっこかわいさは世界こえてるy

ちなみに璃華は12月生まれ☆

うわあぁありがとうございますです( ´∀` )
いいですねモテ期…
モテさせる方ならハガレンでいっぱいありま(ry

Re: タイトルなし

コメ返
>璃華☆ミさん
ありがとうございます!!
12月でしたか!!汗汗
めっちゃ冬でしたね((笑

静雄最高ですもんね!!
世界なんて余裕で超えてますね!!もう宇宙まではいっちゃってるよッ

>たぶんAMINOさん
名前がなかったので誰だかわかんなかったんですけど
ハガレンという時点でAMINOさんと判断しました!!←
あってますかね…??違っていたらすみません!!

バトンやらせていただきました!!
楽しかったです^^
モテ期ですよ~((笑

Fカップは余計じゃないスかねwwww
なんだ!!
ナユタさんは俺のことを=Fカップって思っているのかな!?
思ってるんだね←
まあいいでしょう←
静雄は描けませんよーあの子天使ですからね。

バトン貰います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandanayuta.blog35.fc2.com/tb.php/308-f4f343f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロイムエッサイム!! «  | BLOG TOP |  » お風呂で歯を磨く方

プロフィール

ナユタ

Author:ナユタ
名前はナユタです^^
漫画大好きな学生です!
下野紘厨。

詳しく説明したら・・・↴
名前:ナユタ
誕生日:4月5日
血液型:O型
身長:154~156㌢
体重:40~・・・
髪型:セミロング・・・・
目:たれ目でもないけどつり目でもないです。いや、つり目かな…
趣味:妄想
特技:運動系・妄想
弱点:人見知りなとこ。こちょこちょ
欲しいもの:お金・時間・魔法
集めているもの:マンガ・お金・萌え
描きやすいキャラクター:髪がさらさらの子....
描きにくいキャラクター:テンパの子
異性の好きなタイプ:腰が細い&髪がサラサラ&仕草がかわいい
カラオケでよく歌う曲:アニソン・RAD
ハマってること:彼氏とイチャつく←
将来の夢:魔法使い....お金に困らない生活をおくる
好きなキャラクター
DRRR!!…静雄
D灰・・・神田・ラビ・アレン・デビット
銀魂・・・沖田・銀さん・神威
男子高校生の日常・・・タダクニ・ヨシタケ
Another・・・勅使河原くん
BLEACH・・・冬獅朗
ギャグ漫・・・太子・妹子
リボーン・・・獄寺・山本
純情ロマンチカシリーズ・・・高橋美咲・上条弘樹
パンドラ・・・ギル・オズ
ハガレン・・・エド・ロイ
BASARA・・・政宗・真田・片倉
ハヤテのごとく・・・ハヤテ・虎鉄さん
忍たま乱太郎・・・土井先生(笑)
07-GHOST・・・テイト・ミカゲ・フラウ
ヘタリア・・・アーサー♪(イギリス)ロマーノ(イタリアの兄ちゃん)バッシュ(スイス)アル(アメリカ)ルート(ドイツ)ギル(プロイセン)アントーニョ(スペイン)
君と僕。・・・浅羽兄弟
TIGER&BUNNY・・・虎徹・イワン(ヒーローみんな好きよー)
べるぜバブ・・・古市・男鹿
日常・・・みおちゃん・ゆっこ・なの・坂本さん
うたのプリンスさまマジLOVE1000%・・・翔ちゃん
NO.6・・・ネズミ・紫苑
青の祓魔師・・・志摩(家)・燐
ポケモン・・・レッド・グリーン
世界一初恋・・・律・木佐
スケダン・・・椿
バカテス・・・明久
WORKING!!・・・佐藤さん・杏子さん
テニスの王子様・・・越前リョーマ・白石さまぁぁ

・・・って感じです。
こんな奴で良ければお友達になってくださいね♪

コメントとか絵のリクエスト!
遠慮しないでやっちゃってくださいね^^

プロフィール

<

最新記事

Twitter

eronokamiをフォローしましょう

拍手(リクエスト可)

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
D.Gray man (20)
銀魂 (5)
パンドラ (0)
腐系 (0)
日記 (8)
TOP (1)
漫画 (2)
ヘタリア (55)
デュラララ!! (51)
WORKING!! (2)

ジャスタウェイ

現在の閲覧者数:

ニコ動!!神です^^

FC2拍手記事別ランキング

バナー

バナー

けいおん

blogram投票ボタン

銀魂占い

●○●○●○銀魂占い○●○●○●

占いツクール

素敵サイト様