fc2ブログ
topimage

2024-03

エロイムエッサイム!! - 2011.05.01 Sun

スタッ腐最高



古市ぃ…
ありがとう、そしてありがとう!!
いきなり最初からサービスカットですか!?スタッ腐さま!!
もー最初の足、めちゃめちゃ綺麗やないですか!!
肌白いし…細いし…毛ないし…はぁはぁはぁはぁはぁはあぁはぁhぁhぁはlはlhszcd
やばい…気道が乱れてきた。
アランドロンが羨まし過ぎる…本当に羨ましい…
何一緒に入っちゃってんの!?いいなぁいいなぁいいなぁ…
顔ピンクに染めちゃってさ―…ふふふふふ

そして海!!!!
古市の水着姿が見れると思ったけど…残念!!
でもいいのよ!!可愛かったから、全てが!!
以外に腹割れてたし!!びっくり
あと次回ちゃんと水着きてたし!!楽しみだなぁ楽しみだなぁ
アバンチュールな恋の物語って何!!!?
おがふるですか!?スタッ腐さん、おがふるですか!!!?
ぽろりって何の!?古市の!?古市のぽろり!?ふるちん!?←

最近ジャンプでも古市出てきてるからめちゃめちゃ嬉しい!!
古市可愛すぎるよ…はぁはぁ
今回も男鹿を振り回す古市、すごいなー…
あの男鹿が頬染めてたんだよ!?
みんな気づいてた!?あのヒルダさんの水着の話の時!!
アレは古市に顔を近づけられて照れてたんだよ!!ははははははは
男鹿くんも可愛いなぁ…みんなかわいいよ!!おがふる好きすぎて辛いよ!!
誰かおがふる好きな人いませんかー!!?


タイバニ見ました!!
今回はまたいつにもまして虎徹がかわいかった…
何なんだろう・・・おっさんなのに…どうしてこんなにも萌えるんだ・・・
兎虎サイコー今回のはまさしく兎虎でしたね!!
今回もおっさんのケツは引き締まっていて撫でまわしたい感たっぷりだったよ!!はぁはぁ
ホントに可愛かった・・・可愛すぎた…苦しい…可愛すぎて辛い!!

次回予告のバニーちゃん、好きなものは最後に取っておく方。
つまり、虎徹は最初に食べる方なんだね!!
いろいろ妄想できるぞーふふふふふ

青エクも見たよー!!
雪男に一瞬キレた。笑
俺、燐を愛しすぎてるから燐を責める奴みんな殺したくなる。
あ、でも燐を攻める奴は大歓迎!!どんどん攻めちゃってwww
勝呂も出てきたね!!
私的には志摩くんの方が好きかも^^かわいいーピンクの髪ww

世界一初恋もみたぞー!!
今回はあんまりエロがなくて残念・・・←
これからなんだね!!これからどんどんエロくなっていってはぁはぁしていくんですね!!
ふふふ…楽しみすぎる…律が律が…可愛すぎるよー
小野寺律wwww可愛いよぉォォォ!!!いっけー高野!!もっとヤレ!!
律、電車で寝るとか無防備すぎるからね。
襲ってって言ってるもんだよね!!た か の さ ん お そ っ て
ふっふふふっふはぁはぁhぁはぁはぁはshdんぁ…気道が…((


アニメ感想でしたー
もっと書きたいけど時間がないので!!
今日は良い夢見たんです^^
もー現実だと思うくらいに鮮麗で…どきどきした。
まぁ詳しくは明日ッ!!
ホント良い夢だった…



なんとなく、バトン!!
大好きな彼氏(女)で妄想してみた!!
彼氏=Hさんなので!!

妄想してみたら?
「」の所に指定されたキャラの名前を入れて
妄想(想像も可)してってね


『H』 があなたの部屋の窓から飛び込んできました。
股を開く←

『H』があなたを見つめています
キスの体勢、よーい!!

『H』があなたに何か一言いってきました。何だと思います?
愛してる。
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおいいいいいい!!!

『H』は風呂に入りたいと言ってきました。
俺はもう全裸待機してますけど?

『H』は一緒に入りたいらしいです。
だからさっきからスタンバってました!!←

『H』は眠たそうです。
今夜はねかさねぇぜ…

『H』は一緒に寝たいらしいです。
当たり前でしょう!!ヤるぞ!!ふふふ

『H』は寝言を言いました。
ナユタさん、好き…
効果は抜群、すぎてナユタは萌死した。

『H』は起きてきて、あなたの髪を撫でました
ヅラだったので取れました。←

『H』はあなたに一言。何だと思います?
また今度シようね、Hなコト…
鼻血がすべての穴から出たあああああああ毛穴からも出ている!!!

『H』はあなたをベッドに押し倒しました
「もう我慢できない…」
「…!!そんな…ぁ…ダメよ、H…んぁ…」
「無理だ…もう、抑えられねぇ…!!」
「ッあ…!!ヤッ…ゃぁ…んん」
「ナユタ…愛してる…!!」
「H…ん…ッ…私も…」
「ナユt…((((((自重

『H』は寝ぼけてるだけだったみたいです
えッ…ちょ…上の寸劇どうすんの!?めっちゃ恥ずかしいんだけど!!

『H』は帰りたいみたいです
うう…まだ一緒にいたいけど、門限あるもんね、H。

『H』はなんて言って去った?
何も言わず、キスをして去っていったとさ。


俺がキモいって?
みんなすでに知ってるだろ??
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandanayuta.blog35.fc2.com/tb.php/309-40ff0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレだけをみて… «  | BLOG TOP |  » モテ期到来。

プロフィール

ナユタ

Author:ナユタ
名前はナユタです^^
漫画大好きな学生です!
下野紘厨。

詳しく説明したら・・・↴
名前:ナユタ
誕生日:4月5日
血液型:O型
身長:154~156㌢
体重:40~・・・
髪型:セミロング・・・・
目:たれ目でもないけどつり目でもないです。いや、つり目かな…
趣味:妄想
特技:運動系・妄想
弱点:人見知りなとこ。こちょこちょ
欲しいもの:お金・時間・魔法
集めているもの:マンガ・お金・萌え
描きやすいキャラクター:髪がさらさらの子....
描きにくいキャラクター:テンパの子
異性の好きなタイプ:腰が細い&髪がサラサラ&仕草がかわいい
カラオケでよく歌う曲:アニソン・RAD
ハマってること:彼氏とイチャつく←
将来の夢:魔法使い....お金に困らない生活をおくる
好きなキャラクター
DRRR!!…静雄
D灰・・・神田・ラビ・アレン・デビット
銀魂・・・沖田・銀さん・神威
男子高校生の日常・・・タダクニ・ヨシタケ
Another・・・勅使河原くん
BLEACH・・・冬獅朗
ギャグ漫・・・太子・妹子
リボーン・・・獄寺・山本
純情ロマンチカシリーズ・・・高橋美咲・上条弘樹
パンドラ・・・ギル・オズ
ハガレン・・・エド・ロイ
BASARA・・・政宗・真田・片倉
ハヤテのごとく・・・ハヤテ・虎鉄さん
忍たま乱太郎・・・土井先生(笑)
07-GHOST・・・テイト・ミカゲ・フラウ
ヘタリア・・・アーサー♪(イギリス)ロマーノ(イタリアの兄ちゃん)バッシュ(スイス)アル(アメリカ)ルート(ドイツ)ギル(プロイセン)アントーニョ(スペイン)
君と僕。・・・浅羽兄弟
TIGER&BUNNY・・・虎徹・イワン(ヒーローみんな好きよー)
べるぜバブ・・・古市・男鹿
日常・・・みおちゃん・ゆっこ・なの・坂本さん
うたのプリンスさまマジLOVE1000%・・・翔ちゃん
NO.6・・・ネズミ・紫苑
青の祓魔師・・・志摩(家)・燐
ポケモン・・・レッド・グリーン
世界一初恋・・・律・木佐
スケダン・・・椿
バカテス・・・明久
WORKING!!・・・佐藤さん・杏子さん
テニスの王子様・・・越前リョーマ・白石さまぁぁ

・・・って感じです。
こんな奴で良ければお友達になってくださいね♪

コメントとか絵のリクエスト!
遠慮しないでやっちゃってくださいね^^

プロフィール

<

最新記事

Twitter

eronokamiをフォローしましょう

拍手(リクエスト可)

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
D.Gray man (20)
銀魂 (5)
パンドラ (0)
腐系 (0)
日記 (8)
TOP (1)
漫画 (2)
ヘタリア (55)
デュラララ!! (51)
WORKING!! (2)

ジャスタウェイ

現在の閲覧者数:

ニコ動!!神です^^

FC2拍手記事別ランキング

バナー

バナー

けいおん

blogram投票ボタン

銀魂占い

●○●○●○銀魂占い○●○●○●

占いツクール

素敵サイト様